南紀白浜に行ってきました(2011年11月) | 後回しにしない生き方しない?

後回しにしない生き方しない?

「いつか、そのうち・・・」 後回しにしたり、あきらめたりはもうやめにしませんか?
モチベーションアップ、行動力アップのコツ、人間関係改善のコツについて語ります。
自分らしい生き方をしたい人/風通しのいい職場作りをサポートするコーチングのブログです。

先週は家族で休暇をあわせ南紀白浜へ出かけてきました。

いつも通り、定宿であるオーベルジュ・サウステラスのお食事と、温泉を楽しみ、アドベンチャーワールドで遊んできました。

クロスバイクと古いお寺めぐり以外、なかなか共通の趣味の無い夫婦ですが、美味しいものを食べに行くこと、特にこの宿で食事や温泉、そして顔見知りのスタッフの方々とお話しすることは共通の楽しみです。

(夫はスタッフの方の顔と名前が一致するように、
誰と話をしたかこっそり記録をとっているくらいです。)


アドベンチャーワールドでは、双子のパンダ海浜・陽浜(前にも書きましたが、私は陽浜の名付け親の一人です)の成長を見たり、サファリゾーンを楽しみました。

イルカのショーでは
「イルカが空中で回転するよりはるかに、
私が片足を床につけて2回転するほうが簡単なはずだ」
と思ったり。

ゆっくり3人で過ごすことで、あらためて自分を振り返る旅となりました。

$後回しにしない生き方しない?
海浜と陽浜。1歳になったよ。