あきらめないぞ | 後回しにしない生き方しない?

後回しにしない生き方しない?

「いつか、そのうち・・・」 後回しにしたり、あきらめたりはもうやめにしませんか?
モチベーションアップ、行動力アップのコツ、人間関係改善のコツについて語ります。
自分らしい生き方をしたい人/風通しのいい職場作りをサポートするコーチングのブログです。

4月にはじめたジャズダンスの発表会の練習が始まりました。

「ダンスを習おう」というのも
「発表会に出よう」(発表会に出るのは任意)というのも
「もう歳だし」とか「体力ないし」など自分の中の言い訳を乗り越えて、1歩を踏み出せば行動に移せます。

だ・け・ど。

技術的に踊れるかどうかは意志の強さだけではどうしようもありません。
現に平衡感覚や筋力の衰えは思っている以上に重症です。

それでも、始めからあきらめるという選択肢は私の場合無いわけで。

今、回れなくても、まだ数ヶ月あります。
練習あるのみ!!

目指せ、ダブルピルエット!!

(あ、でも、今、「大人で週1レッスンでダブルは1、2年でできるようになるそうです」って書き込み見つけちゃった。あああ、あと3ヶ月よー(>_<))