夫婦二人の共通の趣味のはずだったのに・・・ | 後回しにしない生き方しない?

後回しにしない生き方しない?

「いつか、そのうち・・・」 後回しにしたり、あきらめたりはもうやめにしませんか?
モチベーションアップ、行動力アップのコツ、人間関係改善のコツについて語ります。
自分らしい生き方をしたい人/風通しのいい職場作りをサポートするコーチングのブログです。

昨年10月に購入したクロスバイク。
夫婦で受けたコーチングが元で「共通の趣味を持とう」ということで始まりました。

以来1年間。週末に時間をあわせてサイクリングしたり、行った先でお茶したり・・・。
以前では想像できない「夫婦二人だけの時間」が日常に入り込みました。


が、しかし。

$後回しにしない生き方しない?

自転車が1台増えてますよ。


そうなのです。
この度、娘のマウンテンバイクを購入したため、
「夫婦二人の共通の趣味」が
「家族3人の共通の趣味」になってしまいました。

いいんですけど。
ちょっと嬉しいような寂しいような。