「働くママとタテヨコのつながり」開催しました | 後回しにしない生き方しない?

後回しにしない生き方しない?

「いつか、そのうち・・・」 後回しにしたり、あきらめたりはもうやめにしませんか?
モチベーションアップ、行動力アップのコツ、人間関係改善のコツについて語ります。
自分らしい生き方をしたい人/風通しのいい職場作りをサポートするコーチングのブログです。

昨日は東京ウィメンズプラザフォーラムにて「働くママとタテヨコのつながり」というワークショップを行いました。
ワーキングマザー・プレワーキングマザー協働団体Woman's Visionとしての活動です。

お蔭様で1ヶ月前から満員御礼となり、皆さんの関心や期待の高さを感じました。

さて、今回のパネリストはフリーライターの阿部志穂さん。
ご自身のこれまでの半生を惜しみなく語っていただきました。

参加者からも、まるでコーチング?と思うような、鋭い質問が飛び交い、皆さん真剣に話を聞いたり意見交換を行っていました。

その他、ワークショップの詳細はWoman's Visionの公式サイトに掲載されますのでお楽しみに。

「タテヨコ」ワークショップも今回が2回目。
回を追うごとに参加される方が成長されていくのを、参加者ご本人が感じてくださったようで、我々スタッフも大変嬉しく思っています。

ご参加の皆さん、ありがとうございました!!

$後回しにしない生き方しない?
参加者の写真を撮ってはいけないというフォーラムの規則があるため、今回はスタッフの写真のみ。