続ける仕組み[今のお花]7/7 | 後回しにしない生き方しない?

後回しにしない生き方しない?

「いつか、そのうち・・・」 後回しにしたり、あきらめたりはもうやめにしませんか?
モチベーションアップ、行動力アップのコツ、人間関係改善のコツについて語ります。
自分らしい生き方をしたい人/風通しのいい職場作りをサポートするコーチングのブログです。

続ける仕組み[今のお花]シリーズ

今はユリが旬なのでしょうか?

いつものお花屋さんにはユリばかりたくさんの種類を仕入れていて
それはもう芳しい薫りでした。

たったこれだけでも、我が家の玄関はいい香りです。

この香りが大好きで、最近ユリばかりなんですけどね・・・。

それにしても、いい加減アレンジメントを勉強しないと・・・と思い始めました。

始めは花を飾ることを続けることに意味があったのですが
すぐに次のステップに行きたくなっちゃうんですよね。

$後回しにしない生き方しない?