引き寄せた♪ | 後回しにしない生き方しない?

後回しにしない生き方しない?

「いつか、そのうち・・・」 後回しにしたり、あきらめたりはもうやめにしませんか?
モチベーションアップ、行動力アップのコツ、人間関係改善のコツについて語ります。
自分らしい生き方をしたい人/風通しのいい職場作りをサポートするコーチングのブログです。

先月のメールマガジンにも書いたのですが、アポイント先に出かける前にする「ある習慣」がありまして。

本日、また最高のシナリオを引き寄せてしまいました。


・・・なんて書くと、スピリチュアル系の話のようですが
れっきとしたシステムコーチングのツールの一つです。

最高のシナリオの内容はまだお伝えできないのですが、
大きな変革の一端を担えたら嬉しいなと思っています。


※メルマガは現在、バックナンバーの公開を行っておりません。
どんな習慣?とお思いの方、ノウハウなのでブログでは書けないのです。申し訳ありません。
システムコーチングのセッションや、「経営者のための組織活性化勉強会」でお伝えしています。