タイミング | 後回しにしない生き方しない?

後回しにしない生き方しない?

「いつか、そのうち・・・」 後回しにしたり、あきらめたりはもうやめにしませんか?
モチベーションアップ、行動力アップのコツ、人間関係改善のコツについて語ります。
自分らしい生き方をしたい人/風通しのいい職場作りをサポートするコーチングのブログです。

最近、「学び」「吸収」している感じが心地いいです。

きっかけはORSCというシステム・コーチング(2人以上の関係性のコーチング)のトレーニングだったのですが、
これが予想以上にパーソナルコーチングにも学びをもたらしてくれています。

このテーマに遭遇したのは絶妙のタイミングなんだと思うのです。

1年前では下地ができあがっていないため早すぎて、
1年後では新鮮味や抜けがあって遅すぎて、
まさに今が「旬」なんだと思います。

こうやって、自分をのぞきこんで「何があるんだろう?何ができるんだろう?」って
探求するのはワクワクします。
そして、インプットし続けると、きっと今度はアウトプットしたくなるんですね、これが。

しばらくは、この吸収の海に溺れていたいです。