なかじ母のコーチング体験記(1) | 後回しにしない生き方しない?

後回しにしない生き方しない?

「いつか、そのうち・・・」 後回しにしたり、あきらめたりはもうやめにしませんか?
モチベーションアップ、行動力アップのコツ、人間関係改善のコツについて語ります。
自分らしい生き方をしたい人/風通しのいい職場作りをサポートするコーチングのブログです。

イラストレーターのなかじ母さん。

以前、Woman's Visionのワークショップにもご参加いただいて
体験記をマンガにしてくださいました。(→マンガ「育休ママのためのワークショップ」体験記

そのなかじ母さんが、今度はパーソナル・コーチングの体験記を描いて下さいました。
こちらもユーモアたっぷり。なかじワールド全開です。

$後回しにしない生き方しない?-なかじ母のコーチング体験記1
(クリックで拡大されます)

せっかくなので、週刊で掲載したいと思います。

・・・って、実は、私もオチをまだ知りません。

いや~ どうなるんだ、このマンガの結末は!