従業員7人の「つばめや」が成功した たった1年で5000万円売上げを伸ばす仕組み | 後回しにしない生き方しない?

後回しにしない生き方しない?

「いつか、そのうち・・・」 後回しにしたり、あきらめたりはもうやめにしませんか?
モチベーションアップ、行動力アップのコツ、人間関係改善のコツについて語ります。
自分らしい生き方をしたい人/風通しのいい職場作りをサポートするコーチングのブログです。

Twitter上で知り合った 名刺の達人高木芳紀@omeishi ) さんの最新著書。
(スミマセン、ちょっと出遅れています・・・)

人もお金もない小さな会社がいかにして売上を伸ばしていくか。
渋谷の文房具店「つばめや」でwebマスターをされている高木さんが
実際に試行錯誤して編み出した方法をまとめてくださっています。

SEOやマーケティングの専門家の助言って
言葉が難しかったり、実際にはそれをするのに経費がかかったりで
実践するのに結構ハードルが高かったりするのですが
そこは再現性第一で、どれも簡単にできるものばかりです。

ただし、高木さんも書いていらっしゃいますが
簡単にできるけど、簡単に変化が起きるわけではないんですね。
やっぱり地道な努力というか「コツコツ」の積み重ねが必要なわけで。

そんなわけで、Twitterで高木さんを見る度に
「コツコツの同志」と内心つぶやかせてもらおうと思ってます。


従業員7人の「つばめや」が成功した たった1年で5000万円売上げを伸ばす仕組み/高木 芳紀

¥1,470
Amazon.co.jp