もうすぐ春ですね~♪って歌ありましたよねw | (仮)ふらわぁ サークル活動日誌!

(仮)ふらわぁ サークル活動日誌!

「(仮)ふらわぁ」の活動内容をちょこっとお見せします☆

ども、ところてんですw


季節の変わり目で風邪とか引いてませんか?


気を付けてくださぃねっ★



では②更新が遅くなってしまいましたが、

活動報告でもw



先週の土曜日に、ニナモリ氏(代表)とたまたま休みが合ったので


コメダコーヒーで優雅にコミティアに向けての打ち合わせと、


夕方からは他のサークルメンバーと合流して飲みに行きましたっ♪



次の日が仕事の人やデートの人がいたのに遅くまで付き合ってくれて


ほんとにありがとぉ!!



ラストオーダーの時間までいたから結構遅くまでいたよね(笑)


飲み過ぎて頭が痛かったのは内緒♪( ´艸`)




こはる姉が初春ちゃんを描いてくれたので、


ご覧あれっ♪



(仮)ふらわぁ サークル活動日誌!



こないだ、「とある」の映画に付き合ってもらった時に


初春が好きって言ったのを覚えてくれてたのね♪



ありがとぉ~☆



これからも是非ドシドシ描いてねっ★


では②ノシ





©萌えで日本を元気に!(仮)ふらわぁ