俺のこの手が幻想をぶち壊すっ!! | (仮)ふらわぁ サークル活動日誌!

(仮)ふらわぁ サークル活動日誌!

「(仮)ふらわぁ」の活動内容をちょこっとお見せします☆

注:決して女性を殴ってはいけません!断じて!!




ども、ところてんですw



劇場版「とある魔術の禁書目録 ―エンデュミオンの奇蹟―」

一緒に見に行った、こはる姉が早速イラストを描いてくれたので

更新するっす☆



このキャラすごぃ気にいってたなぁ、、、、



なに②「レディリー=タングルロード」、、、?

天才ゴスロリ美少女社長として有名である、、、、

※公式HP情報(http://www.project-index.net/contents/hp0007/index00030000.html


へぇ~、、、、、まぁ、僕は「きみきみ」が声を担当してる小萌先生か、

初春押しですけどねw(笑)



まさかあのゴスロリ美少女があんなでかい化物に変貌するなんて思っても、、、、


あっ、いけねっ!ネタバレだw(嘘)

※記憶の限り、たぶんでかい化物へは変貌しないハズです(笑)



って、どぉでもいぃよっ!!!!!!



こはる姉のイラストを早く見せろって話ですよねっ!?



そらっ!くらぃやがれっ!!




(仮)ふらわぁ サークル活動日誌!


こ、、、こぃつ、、、できる、、、、



ぼ、、僕をそんな目で見るなぁ~!!!



って言いたく、、、ならなぃか(笑)



こはる姉のブログは4コマがUPされてて

面白いっすw


是非②そっちもチェックしてみてねっ☆

http://ameblo.jp/dorihugu/




こはる姉、ありがとぉぉぉぉぉぉ!!!















※おまけ※


■ところてん妄想(思いつき)ワールド



今回のブログ、実は表題にある名台詞が2つ隠されています。


ぃあ、隠されてもいなぃか(笑)



そぅ、彼の右手は己の幸運すら打ち消してしまうという、

『幻想殺し(イマジンブレイカー)』の持ち主 上条当麻


そしてもう一人、キングオブハートの紋章を右手に持つこの男

ドモン・カッシュ



2つの右手が交差する時、物語は新たな局面を迎える



次回、「とある施術の小豆島生活(ビックダディ)」




※ところてんは上記に記載されている作品は全部好きです。(特にビックダディ)

  決して誹謗中傷しているわけではないので悪しからずw




では②ノシ





©萌えで日本を元気に!(仮)ふらわぁ