これもいわゆるサークル活動!? | (仮)ふらわぁ サークル活動日誌!

(仮)ふらわぁ サークル活動日誌!

「(仮)ふらわぁ」の活動内容をちょこっとお見せします☆

ども、ところてんですw


今日、桜木町で(仮)ふらわぁのメンバーと映画を見てきましたっ♪



劇場版「とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-」


ですっ!



(仮)ふらわぁ サークル活動日誌!
公式サイト

http://www.project-index.net/



相変わらず『J.C.STAFF』のアニメキャラは

可愛いなぁ~と思いましたw


劇場版&アスキー・メディアワークス創立20周年記念作品って事もあり、

ライブのシーンとかもスゴイなぁ~とただただ感動しておりましたw


内容は魔術サイドも科学サイドもしっかりキャラクターが出てたので

ファンとしては大満足です☆




一緒に行ったメンバーには、内容がちと複雑な「とある」ワールド炸裂だったので、

映画の後にファミレスで色々説明しましたが、僕自身もわからない所が多かったていう(笑)




イベントに向けての話もしましたっ♪



楽しむっていう意味では(仮)ふらわぁとしての軸に当たるので、

これからも積極的に開催したいと思ってます★


今回来れなかったメンバーも次回は是非っ!


今度は、「劇場版 花咲くいろは」とか、

妹カフェとか色々行きたいなぁ~って個人的に思ってます♪




では②ノシ





©萌えで日本を元気に!(仮)ふらわぁ