食べ物の恨みはなんとやらw | (仮)ふらわぁ サークル活動日誌!

(仮)ふらわぁ サークル活動日誌!

「(仮)ふらわぁ」の活動内容をちょこっとお見せします☆

こんばんわ、ところてんですw


今日、桜のつぼみが少しだけ開花してましたっ!


もぅ春はスグそこまで来てるんですね♪


来年の春もどうかみんなが幸せに迎えられます様に★(≧人≦)




さて②実はサークル内で毎月お題をいくつか発表して、気が向いたら

描いてもらってるんですが、こはる姉が描いてくれましたっ★



お題テーマ【特徴・アイテム編】

『手に持っているのは、しゃもじ。。。だと!?』



(仮)ふらわぁ サークル活動日誌!



このお題かよっ!!


まぁ、考えたのはわたくしですがwww






■ところてん妄想劇場


赤「てっ、てめぇ!俺の楽しみにしてたししゃもをぉ!!ゆるさねぇぞ!!!!」


銀「わっ、ご、ごめんてっ!」


赤「ぜってぇ!ゆるさねぇ!!たたっ切ってやる!!!」


銀「わっ、わっ、危ないよぉ!」


赤「てめぇ!しゃもじ如きで俺の刀を受けれると思ってんのか!!なめやがって!!!」


銀「無理無理無理無理!!」


赤「な、、、なにっ!?受け止めた、、、、だと?」


銀「あぶないよ、、、、もぅ、、、」


赤「くっ、、、、」



ってシーンが浮かびますよねw


ぃあ~いぃイラストだぁ♪


こはる姉いつもありがとぉ★





©萌えで日本を元気に!(仮)ふらわぁ