可愛さ限界突破中!ところちゃん設定画カラーver!!! | (仮)ふらわぁ サークル活動日誌!

(仮)ふらわぁ サークル活動日誌!

「(仮)ふらわぁ」の活動内容をちょこっとお見せします☆

どもwところてんです☆



みんな②本当にイラストを描いてくれて嬉しいですっ!!


みんなが描いてくれたイラストはいつか、ブログのみに

留まらず色んな所に発信できる様に努力していくので、

期待せずにこれからもよろしくですっ☆


さて②本題ですが、

桜まよ 先生から(仮)ふらわぁ公式サブキャラクターの

「ところちゃん」の設定画カラーver頂きましたぁ!!!



マジ、っぱねぇっす!!っくぁわいぃ!!!


独り占めしたぃくらぃ(笑)



嘘です、、、ご覧あれっ♪



(仮)ふらわぁ サークル活動日誌!-ところちゃん(設定画カラーver)


エロい目で見るなぁ~!!!

って言いたぃほど、

純粋無垢な感じがドツボです(笑)



「かりふらわぁちゃん」「ぶろっこりぃちゃん」

「ところちゃん」「てんちゃん」等々、

その他にもどんどん描いてねぇ♪




©萌えで日本を元気に!(仮)ふらわぁ