(仮)ふらわぁ 公式キャラクター物語『双子姉妹現る!』の巻 | (仮)ふらわぁ サークル活動日誌!

(仮)ふらわぁ サークル活動日誌!

「(仮)ふらわぁ」の活動内容をちょこっとお見せします☆

どもwところてんですww







「みなさんは人生を謳歌してますか?


 僕は楽し過ぎて毎日が寝不足です(笑)


 でも②楽しい事してる時ってなんだか、


     心はとっても元気なんですよね♪」


            ©萌えで日本を元気に!(仮)ふらわぁ 






ってなんの話やねんっ!!!





「最近、寝不足ですw


 でも充実してますww


 よし、ガンバろっwww」


 ©萌えで日本を元気に!(仮)ふらわぁ





だからなんの話やねんっ!!!!




夜中のテンションってあるよねぇ~♪(アルアル)






と、いうのもですね、、、



実はところてんの周り仲間が結構悩んでたり、


凹んでたりするわけです。



でも、その仲間たちがいてくれて、

頑張ってくれているおかげで僕は

(仮)ふらわぁ続けてられるわけで、、、



何が言いたいかというと、、、、



そぅ!ズバリ!!



ありがとぅ!!!




まだ、走り始めたばかりなので、

思い出を語ったりはしませんけどw


でぇもぉ、引き続きこれからも皆さんよろしくお願いします☆




さて②そんなこんなで長くなってしまいましたが、、、


桜まよ 先生(仮)ふらわぁ公式キャラクター(サブキャラ)



『ところちゃん(双子・姉)』



『てんちゃん(双子・妹)』


の設定画(ラフver)を描いてくれたので


お見せしちゃいます♪




↓『ところちゃん(双子・姉)』
(仮)ふらわぁ サークル活動日誌!-ところちゃん(ラフ設定画)



↓『てんちゃん(双子・妹)』
(仮)ふらわぁ サークル活動日誌!-てんちゃん(ラフ設定画)



はぁ、、、、カワユス、、、



『萌えは心の栄養剤! byところてん』



寒いけど、みんな風邪引くなよ~☆


では②ノシ



©萌えで日本を元気に!(仮)ふらわぁ