人生は時に刺激も必要で★ | (仮)ふらわぁ サークル活動日誌!

(仮)ふらわぁ サークル活動日誌!

「(仮)ふらわぁ」の活動内容をちょこっとお見せします☆

ども、ところてんですw


ある事をすると刺激を受けてモチベーションが上がったり、

テンションが上がったりする事ってありますよね?


僕の場合、劇場版のアニメを映画館で見るとスゴい

モチベーションが上がります☆


今日も実は「スタードライバー THE MOVIE」を見てきましたw

http://www.stardriver-movie.net/


やっぱりアニメ映画っていぃなぁって感じました♪


2月26日には

劇場版「とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟」

http://www.project-index.net/


3月30日には

劇場版「花咲くいろは HOME SWEET HOME」

http://www.hanasakuiroha.jp/



が公開となるのですっ!!!


人生は楽しい事でこんなにも溢れているかと思うと

ワクワクします★




ちなみに、、、、僕がテンション上がる瞬間はたくさんあるのですが、

その1つがサークルメンバーにイラストをブログ用に提供してもらった時ですw



なんせ、ブログの更新タイミングは載せる画像がある時だけなので、、、

今回は訳あって、サークルに関係ない映画の事も記載しましたが、

同じ作品を好きなメンバーが一緒に映画に行っても楽しいかなって

思ってみたりもしたのですw




あくまでメインコッチです!!



たー先生がなんと2月のお題イラストを描いてくれたのですっ!!!



完全にUP時期を逃しましたが、決してたー先生のせいではありません。


でも、せっかく描いてくれたのに載せないという選択肢は無かったので、

おそばせながら本日UPさせて頂きましたぁ!




(仮)ふらわぁ サークル活動日誌!-たー先生2月お題イラスト



キターーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!


この鬼可愛すぎでしょwwww

しかもこの表情、、、、、



※妄想モード中

ところてん「バッ!!やめろっ!!!!!」


鬼「と、、、ところてんさん、、、(ポッ)」


ところてん「もぅ大丈夫だから。さっ、立てる?」


鬼「ひっく、、ひっく、、、怖かったぁ、、、(抱きつく)」


的なねっ!!


ついつい妄想してしまいたくなる魅力的なイラストですw


たー先生ほんとにありがとぉ!!


何事も楽しくいきましょ♪


では②ノシ




©萌えで日本を元気に!(仮)ふらわぁ