13日目★投票選抜戦2024 | 早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

日本プロ麻雀連盟第30期生*早川林香
好きな手役*イーペーコー



今日は朝から浜松へ=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

東京からだと座れるからいつも自由席なんだな~


帝静戦というプロアマリーグ戦と、

霊峰位戦というプロリーグ!

計8半荘打ってきました~よだれ

いつも遠足みたいでたくさん打てる!わくわくって感じで新幹線に乗ってます🚄

帝戦戦の方は調子が良くて5節で+150くらいだったのでプレーオフ進出です⚾️

プレーオフもがんばるぞーニコニコ乙女のトキメキ


へとへとの中帰りの新幹線で参戦……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

りんかラブさんムカデさんキラキラ

ムカデさんに点棒たくさん献上🎑アセアセ

高いのたくさん放銃したった~_(┐「ε:)_

ムカデさんトップ👏おめでとうニコニコハートのバルーン

りんかラブさんはツラい展開だったねぇ👉👈

次またリベンジだっ物申す炎

対戦ありがとうございましたにっこりピンクハート


@たけロンさんキラキラ

(ΦωΦ)フフフ・・

最初こそ負け越していたが直対記録が付けられているならば負ける訳にはいかぬ🦑(これはイカ)

という事で辛くもオーラス2着になるアガりをしました爆笑飛び出すハート負けてなるものか~炎

という訳で2人で仲良く2着3着です真顔

45677899p東東白白白

こんなダブリーしたけどアガれまてんでした...(lll-ω-)チーン

対戦ありがとうございましたニコニコハートのバルーン


電波悪いので2回でヤメッ!

急なのにみんな狙ってくれてありがとう🫶💛

明日の参戦は休憩しながら全モード!


18時▶︎東風 4回くらい

20時▶︎半荘 2回くらい

22時▶︎サンマ 4回くらい


こんな感じで各モード1時間ちょっとずつくらいの参戦の予定です!


マチできない~って人はこちらも是非参考に⬇️

それではまた明日!おつかりんかー!