12日目★投票選抜戦2024 | 早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

日本プロ麻雀連盟第30期生*早川林香
好きな手役*イーペーコー


今日もサンマからスタート🐟ブルーハート

セツナさんぬぬちばるさんキラキラ


シャンポンに受けて加カンからの嶺上開花よだれ乙女のトキメキ

しかも新ドラも乗ったあ!運がすごい爆笑ピンクハート

その後も好調続きリーチ受けても押し返してのアガりなどなどあり危なげなくトップよだれピンクハート

対戦ありがとうございましたにっこりハートのバルーン


ナガトリさんキラキラ

ナガトリさん久々のマッチングだなー!!ニコニコ


点数ないところでナガトリさんのリーチにぶつけて直撃満貫物申すびっくりマークキラキラ

ってところまでの記憶しかないな…ナゼダ…

なんだか子の三倍満って言われたような気がする…

いやでも気のせいか…真顔真顔真顔

うわー夢じゃなかったーー!爆笑アセアセ

見せ場なし👉👈

対戦ありがとうございましたにっこりハートのバルーン


東風にいきまーすチューリップ

@たけロンさんKRTさんギャリオさんキラキラ

党員卓~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ飛び出すハート


ドラ引いてリーチ物申す1発ロンよだれびっくりマーク

…って思ったらまさかのギャリオさんとダブロンだーー!凝視ハッ

オーラスはギャリオさんがヤミテンで差し切って逆転トップニコニコキラキラオメデトー❣️

くそーまくられたぁ~(´・-・`)アセアセ

対戦ありがとうございましたニコニコハートのバルーン


TOAA.さんりんりんさんキラキラ


りんりんさんがTOAA.さんのリーチの現物待ちのヤミテン凝視ハッ

満貫ようやくテンパった〜ってなったのに~魂が抜けるハートブレイク


オーラスりんりんさんがヤミテンでアガって逆転トップ凝視びっくりマークキラキラ

僅差を制した~!!お見事👏👏👏

対戦ありがとうございましたニコニコハートのバルーン


これで終わりますー!

明日は8時の新幹線で浜松行って8半荘打って帰るので参戦出来る時間取れるかどうか真顔アセアセ

帰りの新幹線で出来るかなって思ったけどそもそも電波悪いから心配…!

みんなにお留守番お願いする事になりそう(*´・人・*)

明日は参戦できそうな時告知するけどあんまり期待しないで~!!

それでは!早起きなので早めに寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…

今日もおつかりんか!