1日目⚔️サポーターズバトル⚔️マッチング記録✍️ | 早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

日本プロ麻雀連盟第30期生*早川林香
好きな手役*イーペーコー

さー!始まったよ!
女流プロ雀士サポーターズバトル⚔️
みんな大好き優先マッチングが帰ってきたーよだれスター
りんかりん党のみんなにたくさん会えるのが楽しみだよー!
みんな一緒に楽しんでこーね🌟。:*

※予定は変更する場合もあります。

事前のXでの告知を確認ください。

基本的に開始時間から1時間の参戦をします。



▷▶︎▷マッチングのコツ💡
東風やサンマなら1時間に3戦〜4戦くらい出来るので、
時間が合う時は-0分に入るように入るようにしてます
▶︎例えば20分、30分、40分、50分…
是非参考にして下さいね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

りんかとーさん乙女のトキメキ初マッチ✨

記念すべき初マッチ!初日からありがとう〜

ずっと応援してくれてるりんかとーさんニコニコラブラブ


リーチをかけども、


リーチをかけども!!!


私は諦めない!!!

(安目ツモ)


その後うんともすんともで普通に負けました🫠笑

くそー!まいりました😭😭👏✨️

りんかとーさんトップおめでとう〜🎉🎊

これで終わります〜!

初日なのにマッチング出来て嬉しかったなあ😳💗

明日は▶︎12時から東風の予定です!

お昼休みにぜひ狙ってね🫶

それじゃあ1ヶ月ちょっとの間みんなで楽しんでこーね!❀.(*´▽`*)❀.

おつかりんかー!



このBINGOも地味に楽しいよねよだれ

次狙っちゃお〜電球ってなるニコニコニコニコニコニコ


サポートメダルの集め方⬇️キラキラ

更に!!ログインボーナスが毎日貰えるからコツコツプレイすることが近道だァ( ᐛ )💡𓈒𓂂𓏸