2日目⚔️サポーターズバトル⚔️マッチング記録✍️ | 早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

日本プロ麻雀連盟第30期生*早川林香
好きな手役*イーペーコー

2日目〜!やるぞ〜!
今日は夜に対局があるのでお昼の参戦ですニコニコ

*Z*さん コイタニさん 初マッチング飛び出すハート

*Z*さんもコイタニさんもいつもありがとう〜ニコニコ飛び出すハート

りんかりん党をよろしくね〜🥰🥰



うへ〜2軒リーチ驚き驚き

安全牌…ないな、長考ボタンっと…ぉおおお!!押せない!!!(ドラバシン!!)

長考挨拶で使ってた…ゴメンナサイネガティブハートブレイクぐにゃ〜


配牌ドラ3を仕上げたマンガンよだれスター


*Z*さんのホンイツドラ3無気力びっくりマークキラキラお見事〜!


最後はコイタニさんがリーチで満貫をアガって2着!👏キラキラ

ツモればトップだったね〜ニコニコびっくりマーク惜しー!

トップは*Z*さんでした💪💪

党員3人で123位🏆炎わーい!!

対戦ありがとうございましたにっこりハート


これで終わりますー!

毎日マッチングできて嬉しいなあ☺️

なかなか順位のスタートは苦しいけど頑張っていきます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ꒳​ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)アセアセ

みんなおつかりんかー😊ハート