3日目⚔️サポーターズバトル⚔️マッチング記録✍️ | 早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

日本プロ麻雀連盟第30期生*早川林香
好きな手役*イーペーコー

みんなおはよー!
今日は朝から嬉しいことがありましました!

僅差だけど二位!二位ですよ!!

わーいわーい!引き続き頑張りますにっこりラブラブ


*Z*さん 二回目マッチング飛び出すハート

もう二回目マッチング!ダイヤモンドSSS💎キラキラ


ツモって、


ロンして、


あがり倒して大暴れの大トップよだれびっくりマーク

マッチングありがとうございましたにっこりキラキラ

本手もアガってさばき手もアガって好調でしたよだれよだれ


党員卓キタニコニコびっくりマーク

コイタニさん2回目飛び出すハート

REMU7さん初マッチング電球ハート


まずはREMU7さんの華麗な満貫ツモアガり電球キラキラ


次局コイタニさんの先制リーチ…!凝視

わたしの待ちは場に2枚切られたペン7s…!!

でもドラ3だしいっちゃえー!!

の強気が実った満貫ツモニコニコ炎


コイタニさんが嶺上開花での跳満無気力びっくりマークキラキラ

お見事ぉおおお!!👏ドラ4だし加カン悩んでたのも気持ちめっちゃわかるぞ〜〜〜!結果大成功電球


なんとかかんとか最後ラス回避できる手を仕上げてリーチに行ったけど…!

コイタニさんのオーバーキル炸裂💥💥💥

参りました〜泣くうさぎ泣くうさぎアセアセ

トップコイタニさんおめでとう🎊🎊🎉🎉

対戦ありがとうございましたにっこりハート


今日はこれでおしまいですー!

明日は20時からって書いてたのですが、すみません18時からにさせてくださいっ🙇‍♂️🙇‍♂️

明日もまた党員に会えるのが楽しみだよだれラブラブ

それじゃあおつかりんかー!