4日目⚔️サポーターズバトル⚔️マッチング記録✍️ | 早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

日本プロ麻雀連盟第30期生*早川林香
好きな手役*イーペーコー



くっ、、また三位になってしまった真顔アセアセ
がねさん、つよし…!!
順位じゃないぞって思ってるけどやっぱり毎回出てくるから少しでも上目指したいなーと思ってしまうよね凝視炎
頑張って行くので党員のみんなも力を貸してくれると嬉しいです泣くうさぎハート

今日は東風やるぞー!よーし、ぽちっと、、
ウワー!!
りんかカンツだ!!(?)

党員卓〜壮観!!!ニコニコニコニコニコニコ

りんかとーさん セツナさん ムカデさん飛び出すハート

セツナさんムカデさん初マッチありがとうキラキラ


一進一退のジリジリした展開で誰が抜け出すか?!ってとこでムカデさんのリーチ無気力ハッ

混一色模様だったセツナさんバシッと押して3sツモっての満貫👏凝視キラキラ


最後はツモれば条件満たすリーチかけたけどアガれず流局〜無気力もやもや聴牌もっと早く入れ〜魂が抜ける魂が抜ける

トップはセツナさん👏相変わらず強い爆笑キラキラ

おめでとーございますっニコニコ

マッチングありがとうございましたにっこりハート


ZEROさん飛び出すハート初マッチありがとうスター


コッソリめちゃくちゃあがれそうなメンホンテンパイになってたけどアガれずにっこりアセアセ笑

オーラスはスピード勝負!絶好の配牌から仕掛けて仕上げた1,000点アガってトップスター👑

わーいわーい🙌リベンジお待ちしてますっ😈💓

マッチングありがとうございましたにっこりハート


これで終わりますー!

明日は日本オープンの後参戦ですっ

Xで告知するねー!確認お願いします☺️

長めにサンマ→半荘予定です🗓️

みんないつもありがとう🥰おつかりんか!


猫の日にゃんにゃんにゃん

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま