5日目⚔️サポーターズバトル⚔️マッチング記録✍️ | 早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

日本プロ麻雀連盟第30期生*早川林香
好きな手役*イーペーコー


今日は日本オープンのプロ予選でした猫しっぽ猫からだ猫あたま

2次予選であえなく敗退…くぅ!!

また来年頑張るぞーニコニコ


ぬぬちばるさん REMU7さん飛び出すハート

ぬぬちばるさん初マッチありがと〜ニコニコラブラブ

REMU7さんは2回目✨マッチング上手👏


どっちの9かの選択でマンズにしたら…

んなーー!!1発ツモだったあ煽り煽り煽り

とは言え9mもいい待ちだから出ちゃうよね〜よだれキラキラ


チートイの申し子か?連続でアガりよだれ電球

REMU7さんの混一色警戒してたんだよね|ω•˘ )


オーラスはトイトイをアガってとーーーっぷニコニコ飛び出すハート

なんか対子手ばっかりあがる🤣笑

マッチありがとうございましたにっこりハート



半荘に移動🚗³₃


むねんごさん セツナさん飛び出すハート

むねんごさん初マッチニコニコハートセツナさん2回目✨

のっけからものすごい手が出てきた〜!!!凝視炎

セツナさんの美しい3色(´。✪ω✪。`)


ぬおー!!リンシャンにドラぁ爆笑ハッ

むねんごさん嶺上開花での跳満凝視びっくりマークキラキラ


その後なかなか参加出来ずもじもじしてるとオーラスラス親のノアさんの猛進撃により…!

逆転!たはー!!( ;꒳​; )アセアセ


マッチングありがとうございましたにっこりハート


*Z*さん 3回目ニコニコ飛び出すハート


なかなか参加出来ない我ら2人にっこりアセアセ

そんな中*Z*さんが先制リーチでツモ凝視キラキラ

りんかはぶつかり合って弾け飛んだ

。・*・:゚ ᐛ ゚:・*・ 。 ッパーン


*Z*さんの猛攻がすごいぞぉ!!ハッ

一発ツモの満貫凝視びっくりマークキラキラ


*Z*さん逃げ切りトップニコニコキラキラオメデトー👑

ラス目だから頑張らないと、、ってドラの北切ったら倍満放銃💥💥💥になったけどなんとか邪魔せずに済みましたにっこりアセアセ


これで終わりマース!

マッチング狙ってくれてみんなありがとう〜🥰

明日は午前中病院行ってから12時か13時くらいに参戦できると思います〜!

また告知するねえ( ¨̮ )✩.*˚

それじゃあおつかりんかー!