投票選抜戦2023を終えて | 早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

日本プロ麻雀連盟第30期生*早川林香
好きな手役*イーペーコー


みなさん!はいせーの!

おつかりんかー!!


というわけで投票選抜戦2023が終わりましたー!


動画も見てね⬇️



早速結果発表からいきます!


ジャラジャラジャラジャラ…ジャン!


✧︎26位 805,293票✧︎

皆様本当にたくさんの投票!

ありがとうございましたニコニコハート


⟡.·*.··············································⟡.·*.

大変な時も苦しい時も眠い時もあっただろうに、

頑張って投票してくれた党員のみんなには本当に

感謝の気持ちでいっぱいです!


投票選抜戦自体はもう5回目(サポーターズバトルを入れたら6回目)

になるんだけど、毎年投票してくれている皆様には本当に頭が上がらない思いだし、

今年は応援しちゃおっかな〜みたいな方も

本当に感謝しかないし、


とにかく大好きなみんなのおかげで

今年も走りきることが出来ました!

応援してくれてるみんながいるから頑張れたし、

マッチング狙ってくれてみんなと会えて

すごく幸せでした!


麻雀プロやってて良かったなって思える

1番のイベントです。

みんな本当にありがとう!!


⟡.·*.··············································⟡.·*.


さてお次はランキングの発表です!

ジャラジャラジャラジャラ…ジャン!


1位はセツナさん👏

2年連続の筆頭演出獲得おめでとう〜♡⃛

毎年応援してくれている人の見知った名前があってめっちゃ嬉しいな〜って思ったり、

わ!この人の名前初めて〜!応援してくれるようになったキッカケって何かな〜とか色々思ってましたにっこり飛び出すハート

ランキング10位以内に入った名誉党員の皆様には動画でメッセージもあるのでそちらも是非観てくださいニコニコハート




では最後になりますが次にまた選抜戦に参戦できるのであればまたその時に!

普段も参戦してるのでまたそちらでも会えればその時に!

またお会いしましょうにっこりキラキラ

よーし、負けないぞー!!

それじゃあみんな最後もこの言葉で〜…!


おつかりんか!


みんな本当にありがとう〜!!またねー!!


早川林香