- ̗̀ 投票選抜戦最終日!!② | 早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

日本プロ麻雀連盟第30期生*早川林香
好きな手役*イーペーコー

ここからは東風とサンマに入りますー!

ぬぬちばるさん セツナさん *Z*さんハート

ぬぬちばるさん15625票お誕生日🎂ありがとー飛び出すハート


おおきにんかわろた🤣笑

たくさんマッチング狙ってくれてありがとうねえよだれハート


んぐおー!!三件立直を掻い潜ったのはぬぬちばるさん💥キラキラ

東風で4000オールはでかいってぇ無気力アセアセ


セツナさんの仕掛けにびびりながらも仕掛けて満貫ツモ物申すキラキラ4sが怖かったよなぁ真顔アセアセ


セツナさんと*Z*さんの一騎打ちになって…12000のアガリで連チャン無気力びっくりマークキラキラ

オーラスで*Z*さんの粘りがすごい炎


最後はぬぬちばるさんがさくっとヤミテンでアガってトップにっこりまじかるクラウン乙女のトキメキおめでとー!!

そろそろお遊びは終わろうぜ?って言わんばかりのアガリだったなぁうさぎカッチョイイ

マッチングありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


おさんハート

仕掛けてのタンヤオドラ3アガリ無気力キラキラ

その後りんかアガってのトップ目のオーラス!

おさんツモドラドラでなんと100点差まくってトップ逆転無気力びっくりマークガーンぎゃー!やられたー!!

トップおめでとうございますニコニコキラキラまじかるクラウンお見事っ

マッチングありがとうございましたうさぎハート


あおぞらさんハート

親番で連チャンして4本場まで積んだけどダメだったー!届かずっ🥹ハートブレイク

オーラスは2000点条件になってゼンツしたところあおぞらさんに満貫の放銃となりました真顔アセアセ

くやしー!

マッチングありがとうございましたにっこりハート


最後はサンマだよー!!

まさむね。さんハート


くぅー!ことごとく勝負手をまさむねさんに潰されるー泣くうさぎアセアセ

完敗でしたーー魂が抜けるキラキラ強かった👏👏

トップはまさむねさんまじかるクラウン乙女のトキメキ

マッチングありがとうございましたニコニコラブラブ


ナガトリさん りおぱら!さんハート


5度目?もう5度目??早すぎ🤣

こっちこそみんなのおかげで本当楽しかったです!ありがとう泣くうさぎキラキラ


北1枚目はスルーしたけどその巡に切られるなら鳴きます…同巡2鳴き…くっ!真顔

ドラをぽんしたりおぱら!さんから3sでダブロン物申すキラキラ

最後は決めるぜ!!!

トップ、とったどー!!

りんかりん党は不滅だー!!!っしゃー!

トップで気分よく締めくくりますまじかるクラウン乙女のトキメキ

みんな2ヶ月間、ほんとにありがとう〜!!



これで終わります!最終日やり切った〜!!

あとは結果を待ちたいと思いますニコニコびっくりマーク



それでは改めて…


⟡.·*.··············································⟡.·*.

こんなに長い期間たくさんの時間を使って

応援してくださって、

本当にありがとうございました。

皆様と過ごした期間はかけがえのない宝物です!

本当に本当にありがとうございました!!

⟡.·*.··············································⟡.·*.


後日結果発表と動画をアップさせていただきます〜ニコニコまじかるクラウン

そちらもぜひご覧くださいねっ!

みんなもゆっくり休むんだよおふとん1{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}