- ̗̀ 投票選抜戦最終日!!① | 早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

日本プロ麻雀連盟第30期生*早川林香
好きな手役*イーペーコー



最後の最後まで一緒にたのしもーねニコニコ飛び出すハート


@たけロンさん クロクロさん そぼろー3さんハート

@たけロンさん14625票お誕生日🎂ありがとう飛び出すハート

そぼろー3さん1625票お誕生日🍰ありがとう飛び出すハート


うれしいファイト挨拶ありがとう〜ニコニコラブラブ

これからもよろしくお願いします🙏キラキラ


@たけロンさんが鋭い仕掛けで先制物申すキラキラ


更に南場の親でも止まらない凝視びっくりマーク雷

清一色炸裂〜💥💥💥キラキラ


オーラス満貫ツモで2着になる条件でクロクロさんからリーチハッ

安牌1枚もないから行くよね〜びっくりマーク1発ロン無気力ガーンハッ

一応仕掛けてるそぼろー3さんの現物しっかり切ったらコレだよお。°(°`ω´ °)°。

@たけロンさんトップおめでとう〜🎉🎊まじかるクラウン

マッチングありがとうございましたニコニコ乙女のトキメキ


7GODさん T.はぎさんハート


7GODさんとのリーチ対決はりんかが7mでの1発ロン上がりニコニコキラキラ

追いついた!現物待ちだけど…どうせ3pも通ってないし目立つからリーチ物申す炎

満貫ツモあがり〜ニコニコキラキラ


仕掛けてるT.はぎさんから7GODさんがリーチで1発ロンアガリ凝視びっくりマークキラキラ

7GODさんがぶっ飛ばし2着ににっこり乙女のトキメキ

りんかトップで逃げ切りでしたよだれチューリップ

マッチングありがとうございましたにっこりラブラブ


次はさんまに行くよー!

ムカデさん りんかとーさんハート


正直でよろしいε-(`・ω・´)フンッ笑


ぐっっ!ヘッドのドラ単騎ツモられりた〜ネガティブアセアセ

跳満デカすぎっニコニコアセアセ


また2sヘッドだったのに!!許せん〜😡笑


ムカデさんの反撃物申す炎一気通貫の跳満👏スター

オーラス親で連チャンして粘るも流局で親流れ〜真顔ハートブレイクまだまだ親番やりたい〜もやもや

トップはムカデさん👏まじかるクラウン乙女のトキメキおめでとう〜キラキラ

マッチングありがとうございましたニコニコハート


YU-10さんハート

YU-10さん開幕ごっついのもらったね〜無気力びっくりマークアセアセうひゃー!


役なしテンパイしてしまってリーチせざるを得なかった…真顔アセアセ

りんかぶっ飛ばしで2着ですっ

マッチングありがとうございましたニコニコハート


イチバンヤさんハート


安全牌が1枚もないので端牌かつ手をそこまで狭めない1sを切りました

するとどうでしょう

1発で放銃となってしまいました

悲しいね──


2sのままだったら、2pのままだったらと思うと

夜も眠れません

発なんか絶対

山なのに──


いよおおおおっし!耐えてきたご褒美きちゃああああよだれびっくりマークキラキラ

りんかトップでしたニコニコまじかるクラウン乙女のトキメキ

必殺ポエム打法です(?)

マッチングありがとうございましたニコニコ飛び出すハート