34日目⚔️サポーターズバトル⚔️マッチング記録✍️ | 早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

日本プロ麻雀連盟第30期生*早川林香
好きな手役*イーペーコー


昨日は一日静岡リーグに出てたので参戦できなかった〜泣くうさぎアセアセ
みんなお留守番してくれてありがとうニコニコキラキラ
それじゃ今日も元気にいくよー!

ザックマンさんぬぬちばるさん飛び出すハート

北単騎はずるいいい!!出ちゃうよ〜爆笑アセアセアセアセ

2pと8pのシャンポン待ちから147pに変化してリーチ物申す

そしたらザックマンさんが1pの暗カンして8pのツモ切りリーチ驚き驚き驚き

んもー!わたしに都合悪い事しか起きない〜爆笑アセアセ

ってなってたけど結果は流局ニコニコ危ないw

このツモり三暗刻をツモってトップに物申す炎勝負手決めたー!!


対戦ありがとうございましたニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


セツナさんREMU7さん飛び出すハート

REMU7さんハネマンツモキラキラ

みんな打点が高いアセアセサンマっぽい高打点の応酬炎


REMU7さんの先制リーチにセツナさんのヤミテンが炸裂凝視💥


REMU7さんが2200点持ちになったところで追いかけてくるセツナさんの2巡目リーチ凝視アセアセoh...

打たれる前に打てェ物申す放銃覚悟でゼンツゼンツゼーンツ炎

ツモってぶっ飛ばしトップニコニコキラキラキラキラ

気合いの勝利💪電球

マッチングありがとうございましたニコニコピンクハート


ナガトリさん*Z*さん飛び出すハート

ナガトリさんがヤミテンでのチートイ赤3アガリ( ºロº)びっくりマーク

待て待て待て待てそれラス牌な凝視笑

オーラス連チャンしたいなーっていうラス目で早々にリーチが無気力アセアセ

頑張るつもりだったけど結果は横移動…!


裏乗らなかったからナガトリさん同点…!

あれ、これってどうなるんだっけ…?!

どわーーー爆笑アセアセ

めちゃくちゃ悔しい捲られだ!!!🤣笑

お、お疲れ様でした…🥲︎笑

マッチングありがとうございますニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


これで終わりマース!

明日も18時くらいから参戦する予定でっすチューリップ

皆いつもありがとーーニコニコピンクハート

また明日会おーなー!おつかりんか!


何よりんかww

〜りで終わる言葉見つけるのうまいねにっこり笑