33日目⚔️サポーターズバトル⚔️マッチング記録✍️ | 早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

日本プロ麻雀連盟第30期生*早川林香
好きな手役*イーペーコー


さー今日も元気に東風入りますニコニコチューリップ

ユシュナさんぬぬちばるさん飛び出すハート

ユシュナさん初マッチありがとうにっこりピンクハート


四暗刻…?からのチートイドラドラ赤赤でテンパイ地獄単騎よりもションパイの西にするぜ物申すびっくりマーク

んぎゃ!ぬぬちばるさんのアガりにっこりアセアセまけ〜

って河で何対子作る気やねん!!!笑

オーラス赤3のチャンス手が来てくれて仕上げてのトップニコニコびっくりマーク乙女のトキメキ

マッチングありがとうございましたにっこりピンクハート


ナガトリさんZEROさん飛び出すハート


ZEROさんとのリーチ対決炎炎

終盤までもうらての4000オール無気力びっくりマークキラキラ高い〜!!


ZEROさんが強すぎて2着が精一杯爆笑アセアセ

強かった!トップオメデトーございますニコニコキラキラ

マッチングありがとうございましたニコニコハート


お次はサンマ〜🐟乙女のトキメキ

ブッカーTさんGENサンさん飛び出すハート

まずは2件リーチ制しての満貫ニコニコルンルン


GENサンにすぐやり返された〜無気力びっくりマークアセアセ

一発ツモの跳満爆笑キラキラうおー!バチバチだー💥

( ´ᾥ` )ウッ…でも押したかったンダ…!!

GENサンさんとブッカーTさんが交互に高い手をアガってりんか置いてけぼり…!

ラスったー!何も出来じ。°(°`ω´ °)°。笑

GENサントップオメデトーございますニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ムカデさん飛び出すハート


ムカデさんの迫力満点な仕掛けにリーチでぶつける物申す炎

リーチ後にドラポンされて震えてたけどなんとかアガれた〜ニコニコアセアセひゃー危ないっ⚠️⚠️⚠️


むむむ…トップが遠くなっちゃったにっこりアセアセ

フリテンリーチツモって満貫で2着キープ🗝

マッチングありがとうございましたニコニコピンクハート


これで終わりますー!

明日は朝から夜まで静岡リーグに行きますー!

初めての試みなのでタイムスケジュールとかどんな流れなのかわからないからなんとも言えないけど、

合間みて出来たら参戦するね〜にっこりチューリップ

それじゃあおつかりんかー!