35日目⚔️サポーターズバトル⚔️マッチング記録✍️ | 早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

日本プロ麻雀連盟第30期生*早川林香
好きな手役*イーペーコー


今日は一久さんでお団子売りしてました〜お団子

みんなたくさん買いに来てくれてありがとーーー!

楽しかったなーよだれ乙女のトキメキ


りんかとーさんムカデさん飛び出すハート

2人とも今日は買いに来てくれてありがとうねえニコニコピンクハート


サンマっぽくない中打点が多めく出て南3局でムカデさんが7700アガってオーラスは全員集合凝視びっくりマーク電球

ムカデさんが369pの三面待ちをヤミテンできっちりアガってトップにっこりびっくりマーク乙女のトキメキお見事〜👏

対戦ありがとうございましたニコニコピンクハート


KOI!!さん飛び出すハート初マッチありがとうにっこり乙女のトキメキ


まずは18000で先制物申す炎

更に倍満、満貫とアガリ絶好調ニコニコキラキラキラキラ

ぶっ飛ばしトップ物申す飛び出すハート我ながら強かった〜爆笑アセアセ

対戦ありがとうございましたにっこりハート


しんさん飛び出すハート

しんさんのリーチに現物待ちだから!お願いお願いお願いお願い!ツモったーーーニコニコアセアセ

思いは、届く(?)

ぐわー!!しんさんもハネマン炸裂💥💥強い💪

更にオーラスしんさんが仕掛けて…

ZFお見事ーーーニコニコびっくりマーク乙女のトキメキ

トップおめでとーございますっ🎊スター

対戦ありがとうございましたニコニコハート


ナガトリさんシバタさん飛び出すハート

まずはイッツーのテンパイをヤミテンにして両面になってリーチ物申す炎

おっとそれはロンだね!よだれ乙女のトキメキ


それは東2局のあっという間の出来事だった──

シバタさんの切った牌に2人からロンの声──

ナガトリさん高かったけど最初の放銃が響いて届かずにっこりアセアセなんとドラマチックな展開…!!

対戦ありがとうございましたニコニコ乙女のトキメキ


ぬぬちばるさんセツナさん飛び出すハート

セツナさんのこのヤミテン怖すぎ爆笑アセアセアセアセ

こんな早いのわからんてー!!。°(°`ω´ °)°。

オーラスはセツナさんが3着キープのアガり電球

同卓のゆーみんが強すぎて我々3人束になっても相手にならなかったねえネガティブ笑

参りました🙇‍♂️🙇‍♂️

対戦ありがとうございましたニコニコ乙女のトキメキ


これで終わりマース!

明日は一年に一度の人間ドックの日ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま(これはドッグ)

終わり次第Spに参戦してますニコニコ

Extremeは夜に参戦する予定なのでまた告知しますねチューリップ

みんな今日もおつかりんかー!!


団子売りの…少女…?!無気力笑