18日目⚔️サポーターズバトル⚔️マッチング記録✍️ | 早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

日本プロ麻雀連盟第30期生*早川林香
好きな手役*イーペーコー

おはよーニコニコ晴れ

今日はサンマ2回勝負🔥

ムカデさんキールさん飛び出すハート

ツモスー妥協してポンしたのに1発放銃。°(°`ω´ °)°。

ぐ、ぐご…。°(°`ω´ °)°。

その後全てムカデさんに放銃し続け…

5分でぶっ飛び\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////エライコッチャ!!

うえーん。°(°`ω´ °)°。弱くてゴメンネ…ネガティブ笑

ムカデさんトップオメデトー✨✨

2人ともいつも狙ってくれてありがとーニコニコピンクハート


REMU7さん *Z*さん飛び出すハート


ホンイツつける?それかツモスー?果てはスッタンまで?!っていう夢のある手だったけどキッチリ満貫のロンアガりににっこりチューリップ

いいかい。夢はな、叶わねえから夢って言うんだよ──

REMU7さん嶺上開花での倍満ツモアガりキラキラ凝視ハッ

裏ドラしっかり乗せていく〜爆笑びっくりマークやりおる!

ツモ。おや、わたしも倍満ですね。

これでぶっ飛びです。失礼(ニヤリ)

いえーい!逆転トーーップニコニコびっくりマークピンクハート

マッチングありがとうございましたにっこりラブラブ


終わりマース!

みんないつもマッチング狙ってくれてありがとう🌷

最近花粉が凄くて目も痒いしくしゃみも鼻水も凄いしもう大変ドクロ笑

みんなも気をつけて(?)

また明日もお昼ぐらいの参戦ですー!

それじゃあまたねっおつかりんか!!