17日目⚔️サポーターズバトル⚔️マッチング記録✍️ | 早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

日本プロ麻雀連盟第30期生*早川林香
好きな手役*イーペーコー

REMU7さんキールさん飛び出すハート

キールさん初マッチ🫶ありがとう〜ピンクハート

6p中ぶくれ待ちから258p待ちを経て147pにこぎ着いての跳満ツモぃ物申すキラキラ

REMU7さんのリーチに1発でドラの中押したの怖かったカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ笑

からの跳満をツモり〜物申すキラキラ絶好調🌈

テンパイしてたけどREMU7さんとキールさんの2軒リーチになってここは行けないって泣く泣くオリ〜真顔アセアセ

エ!ZF!この点差で捲られるのん?!!!

わードラツモ裏裏でキッチリまくられた〜爆笑アセアセ

やられた〜!参りました🙇‍♂️✨️✨️

REMU7さんトップオメデトー🎉🎉🎉✨️

マッチングありがとうございましたにっこりピンクハート


りんかとーさん@たけロンさん飛び出すハート


まずはかるーく満貫ツモって物申す炎キラキラ

の後サンマらしからぬ小場で進んでいき満貫以上のアガりが出ないままオーラスへ!

@たけロンさんとりんかとーさんのリーチ対決になるも@たけロンさん勝ちきってトップ👑🏆👏キラキラ

@たけロンさんトップオメデトー🎉🎉🎉

マッチングありがとうございましたニコニコピンクハート


終わりマース!

マッチングは何度しても嬉しいなあニコニコピンクハート

明日も12時くらいから!

よろしくお願いしますっ🫶ᡣ𐭩


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

ファイト挨拶2人ともありがとう〜{emoji:514_char3.png.イエローハート}