16日目⚔️サポーターズバトル⚔️マッチング記録✍️ | 早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

日本プロ麻雀連盟第30期生*早川林香
好きな手役*イーペーコー

今日は東風から!やーるぞーニコニコ流れ星

おかげさまで!まだ!ギリギリ、二位!

なおちゃんの追い上げが来るーー真顔アセアセ

党員のみんなの力が必要だぁ🥺ピンクハート

よろしくお願いしますっ🙏✨


セツナさんムカデさんちひろさん飛び出すハート

ちひろさん初マッチありがとう〜うさぎピンクハート

党員卓やはは〜!みんな最高だーニコニコラブラブ


セツナさん赤ツモってトイトイ炸裂キラキラ4000オール凝視雷センスある軽快な仕掛け出しだ〜‼︎

2344から対子決める32落としは中があるならしないはずだから、って理由でションパイの中は切れたけど見せ場(?)はそれだけだったな〜にっこり雲


オーラスちひろさんがトップのセツナさんを猛追凝視炎

のおかげでラス回避見えてきた〜👀びっくりマークキラキラ

2000点アガるかテンパイノーテンでもいける…!

けど持ってきた白…ちひろさんに無理すぎる🥹🥹🥹泣く泣くオリネガティブ魂

めっちゃラスなんだけど場がよく見えてたので実質トップでした爆笑内容◎笑

トップセツナさんおめでと〜ニコニコピンクハート

毎回言ってる気がする笑強すぎる!💪炎


いかわたさん飛び出すハート2ndStageもよろしくねぇ🫶


全体的に仕掛けが多いメンバーが多くなかなか割って入れない展開が続く中いかわたさんが果敢に攻めて行っての7700アガリ物申すびっくりマークキラキラ

んが…しかしっ!トップは遠く…!

りんかりんはノー和了でした凝視ハートブレイクナンデジャ!

マッチングありがとうございましたニコニコピンクハート


これで終わりますっ!

対戦ありがとうございました😊ラブラブ

明日はお昼の12時くらいに参戦するよー!

毎日マッチングできる幸せニコニコみんなに感謝だぁ🙏

2ndStageも盛り上がっていこーね!

おつかりんかー‪!

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。