15日目⚔️サポーターズバトル⚔️マッチング記録✍️ | 早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

日本プロ麻雀連盟第30期生*早川林香
好きな手役*イーペーコー

今日は半荘入るぞー!

ランキングはギリギリだけど2位維持!

その調子その調子…!にっこりラブラブ


セツナさん飛び出すハート2ndやる気ないって言ってたけどやってくれてる!感謝ニコニコニコニコ


ぎええ!セツナさん嶺上開花での跳満ツモ凝視びっくりマーク

ていうかカンで2個も乗せてる!うますぎる爆笑笑

セツナさんの畳み掛ける親リーチ凝視ハッ

カン6mのテンパイから絶好の4mチーで36mに。

こりゃ地獄の底まで全ツッパするぜ炎キラキラ

まさかのダブロンでぶっ飛ばし(´・ω・):;*。':

う、う、、3着…う🥲︎笑

トップはセツナさん👏キラキラオメデトー🎉🎉🎉

マッチングありがとうございましたニコニコピンクハート


終わります〜!

明日も18時くらいからの予定です!

モードは明日告知します犬しっぽ犬あたま飛び出すハート

そろそろみんな優先取れた頃かなーはてなマーク

マッチング待ってるぞお🥰

それじゃあおつかりんかっ!