14日目⚔️サポーターズバトル⚔️マッチング記録✍️ | 早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

日本プロ麻雀連盟第30期生*早川林香
好きな手役*イーペーコー

りんかとーさんセツナさん飛び出すハート

まだ優先持ってる人少ないかな〜って思ってたけどりんかとーさんさすがだしセツナさんもさすがニコニコ笑


ぷわぁ〜!!チートイドラドラ一枚切れの白待ちアガれんかぁ凝視タラー

りんかとーさんお見事じゃ…炎クヤジイ

?!!

なぁ!!!だれが!!ホンイツだと思う??!!

だれが!!!!これ気付ける?!!!なあ(


りんかとーさん安定のうち回しでトップ😗キラキラ

今日のゲストでトップ取られてるんですけど😡笑

対戦ありがとうございました😊ピンクハート


これで終わりますー!

遅い時間だし優先マッチ持ってる人まだ少ないしなのに狙ってくれて嬉しかった🥰

明日は18時〜19時の間くらいに参戦できそう!

また明日よろしくお願いします( ¨̮ )🌱

おつかりんかー!

TL荒らしちゃうのでこれから終了ポストする時としない時あると思うからブログのURLから直接チェックして貰えると嬉しいです🍀


ここ数日多めに打ってたのでちょっとセーブしてかなきゃな〜うさぎアセアセ