19日目⚔️サポーターズバトル⚔️マッチング記録✍️ | 早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

日本プロ麻雀連盟第30期生*早川林香
好きな手役*イーペーコー

みんなおはよー!

今日は東風だぞ四麻だぞチューリップ

セツナさん@たけロンさんPSY〜Rさん飛び出すハート

みんな集まってくれて𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"感謝🙏ラブラブ


PSY〜Rさんの連続アガりキラキラ炎

一発ツモで跳満ですって!!!ヒャーΣ(°∀° )

リーチしてツモられ、

リーチしてツモられ、

さー親番だ!赤赤で仕掛けて!ツモられ…!

そりゃラスですわ(๑˘・з・˘)笑

PSY〜Rさんトップオメデトー⊂( ・ω・ )⊃✨

マッチングありがとうございました😊💗


ぬぬちばるさんキールさん飛び出すハート

ぬぬちばるさんの先制リーチが炸裂しての後なかなか参加出来ず…っ!


なんとかオーラス食らいつこうとツモれば2着裏乗ればトップまで見れるリーチ打ったけど…アガれず〜。°(°`ω´ °)°。

ぴゃーノー和了連続ラスだぁ爆笑ハートブレイクアセアセツラミ魂

ぬぬちばるさんトップオメデトーニコニコピンクハート

マッチングありがとうございました星


もう一回やったけど党員に会えず無念!

夕方からWRCというリーグ戦に出てきます🍀

1節目勝って2節目勝ち分を全部マイナスしてしまったのでフラットな気持ちで出てきます🤣♥️

明日もお昼くらいからの参戦ですー!

それじゃあみんないつもありがとう(*ˊ˘ˋ*)流れ星

おつかりんかー!


みんなファイト挨拶ありがとう♥。°(°`ω´ °)°。

‪優しい言葉にいつも元気もらってます🥺🫶🤍