8日目⚔️サポーターズバトル⚔️マッチング記録✍️ | 早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

日本プロ麻雀連盟第30期生*早川林香
好きな手役*イーペーコー

おはよーございます晴れ

サンマから元気よく行ってみよー!!


@たけロンさん *Z*さん飛び出すハート

*Z*さん5回目👀キラキラ@たけロンさん2回目電球キラキラ


ぎにゃーー魂が抜けるハートブレイク

@たけロンさんにハネマン放銃🥹🥹

@たけロンさん3局連続のアガリでゼロフィニッシュ凝視びっくりマークキラキラ強すぎんか…?!

ていうか4p打つ5秒前!!!!爆笑爆笑笑

りんか0点ちょうどでぶっ飛び・*・:≡( ε:)ビューン

トップは@たけロンさん👏✨️

昨日から絶好調だね〜🌈✨

対戦ありがとうございましたピンクハート


ぬぬちばるさん REMU7さん飛び出すハート

ぬぬちばるさん4回目REMU7さん3回目電球キラキラ

親のREMU7さん三倍満ツモ👀👀

スゴすぎ爆笑爆笑キラキラキラキラ


高目ツモって跳満になったけど余りにもREMU7さんの背中が遠いナァ…にっこりなんて思ってたら、、

オーバーキルです( ◜ཫ◝)チヌ

5万点持ちから国士無双💥💥💥

🀇🀏🀐🀘🀙🀡🀀🀁🀂🀃🀅🀆🀄 🀐

強すぎる、アンタが大将だ…よ………‎꜀( ꜆×ࡇ×)꜆

REMU7さん特大トップおめでとう🎊🎊🎉キラキラ

対戦ありがとうございました🫶ピンクハート


ひととっちさん飛び出すハート初マッチング🫶


序盤から放銃が続いてしまって気づけば4000点持ちにネガティブネガティブ

ひととっちさんのリーチに追っかけリーチといったけどひととっちさんりんかから出た3pを魂の見逃し👀びっくりマーク(写真間に合わなかったから確認できないけどフリテンとかじゃなかった、、よ、ね?)

次局のこの流局で確信無気力びっくりマークびっくりマークびっくりマークアンタ男だよ…!!


オーラスひととっちさんからリーチが来て、「わー満貫直撃条件だ〜リーチニコニコ」←

「ロン満貫!いえーい逆転2着ニコニコキラキラ


この女、悪い女だな…っ!


対戦ありがとうございましたニコニコピンクハート



これで終わりますー!

今日は22時くらいからSpの方にも参戦する予定です🔥そちらもぜひー!

明日はまた12時くらいからExtreme参戦するのでまた狙ってくれると嬉しいです\( ⍢ )/♡ 

それではまた!おつかりんかー!