9日目⚔️サポーターズバトル⚔️マッチング記録✍️ | 早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

日本プロ麻雀連盟第30期生*早川林香
好きな手役*イーペーコー

さーさ今日も元気に行ってみよー!ニコニコ

@たけロンさん REMU7さん飛び出すハート

@たけロンさん3回目 REMU7さん4回目電球ラブラブ


気づけばオーラスだけど、

満貫以上出た?!!出てないよね?!!爆笑

サンマなのにそんな事があるんだなぁっていう全員集合のオーラス炎炎炎

@たけロンさんからリーチ入るも片アガりでテンパイしてたりんか両面になってリーチ物申すびっくりマークハッ

一発ツモで跳満凝視びっくりマーク電球キラキラここにきて満貫以上が出たぁ爆笑

りんかトップ星いえい!!

マッチングありがとうございました飛び出すハート


2戦目党員居ないなー(・ω・* 三 *・ω・)って思ってたら国士アガっちゃいましたニコニコスターエヘヘ


T.はぎさん飛び出すハート初マッチングニコニコピンクハート

T.はぎさんのっけからキラキラした跳満のツモアガり凝視びっくりマークキラキラキレイー!!

そしてリーチ後に7700を放銃し、

清一色をツモられ…!

ぶっとびです・*・:≡( ε:)アンギャ

マッチングありがとうございましたニコニコピンクハート

…( •̥-•̥ )クスン


ミラージュさん飛び出すハート初マッチング🫶キラキラ

ミラージュさんお久しぶりだァ〜ニコニコピンクハート

あれよあれよとピンズを引いてあっという間にメンホンテンパイ凝視キラキラ

どれでアガっても跳満〜ニコニコルンルン

ダブ東ポンして赤赤ロン炎💥

ぶっ飛ばしトップ〜( '֊' )✨️

マッチングありがとうございましたにっこりピンクハート


ひととっちさん !!!!?さん飛び出すハート

ひととっちさん2回目👀ピンクハート

!!!!?さん初マッチ🫶🫶🫶イラッシャイマセ!!


ひととっちさん無双始まる───!!

親の跳満ツモ👀💥💥💥強烈〜うう!!

!!!!?さん!!!わたしも欲しいですよその3p!!!!!?


そしてりんかの逆襲が始まる──

裏も乗って倍満のアガり炎炎炎


その後高打点の応酬でついにオーラス…ここで連チャンしてまくるぞー!と意気込んでいたところ…

!!!!?さんのゼロフィニッシュ💥💥💥

はや!!!たっか!!!!無気力無気力無気力笑

アガリトップなのにすんごい手が入ってるぅ爆笑キラキラ

トップ!!!!?さん👑オメデトーニコニコピンクハート


これで終わります〜!

明日は21時か22時に半荘に入る予定です❕

そちらもぜひ狙ってね٩( ᐛ )۶✨️

それじゃあまたねー!おつかりんか!


─ありがとう─

─みんなの気持ちが─

─嬉しいよ─