7日目⚔️サポーターズバトル⚔️マッチング記録✍️ | 早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

日本プロ麻雀連盟第30期生*早川林香
好きな手役*イーペーコー

みなさん三連休はどうお過ごしでしたか〜?

我が家ではハクぺちコラボしてました!

ハクちゃんがふてぶてしくて(いい意味で)ぺちが猫という生き物に興味津々な感じで可愛かったニコニコ笑


さー東風からやってくよー!!


いかわたさん むねんごさん @たけロンさん飛び出すハート

いかわたさん@たけロンさん初マッチアリガトーニコニコラブラブ

むねんごさん2回目電球キラキラ

わーい党員卓だ!みんないつもありがとうにっこり飛び出すハート


@たけロンさんリーチチートイドラドラの8000アガリ凝視びっくりマークキラキラお見事👏


オーラス、ドラポンして加カンしたむねんごさん凝視アセアセヒャー‼︎

でもわたしも赤赤の3メンチャンリーチ!物申す炎

ツモればトップ…!ってとこだったけど@たけロンさんのアガリに無気力ハッぬおおお!!

ずっとアガりまくりの@たけロンさんだったなー!強すぎ爆笑星トップおめでとう〜!!👏

3人ともお地蔵さんだった0(:3 _ )~

マッチングありがとうございましたニコニコピンクハート


たこぴんさん セツナさん飛び出すハート

たこぴんさん初マッチングニコニコピンクハートアリガトー‼︎

セツナさん4回目電球キラキラいいペース!!


…へ?????
ヤミテンは、ずるいて…!!ネガティブネガティブネガティブマイッタナコリャ


喰らえ!イッツー返し物申す物申す物申す(現物待ちにつきヤミテン)


…ん?ツモスーテンパイしたぞ?!!!

んん?カン!!んんん??もいっちょカン!!!

ぐわーーーー!!!

リンシャンから要らんもの掘り起こしたああああ( ;꒳​; )笑

悲しみのドラキャッチネガティブハートブレイク眠れる獅子を起こしてしまた…!

たこぴんさん逃げ切ってのトップおめでと〜ニコニコ星

マッチングありがとうございましたにっこりピンクハート


ともぞうさん ぬぬちばるさん飛び出すハート

ともぞうさん初マッチ🫶ピンクハート久しぶりぃ!

ぬぬちばるさん3回目👀キラキラ

フリテンじゃないテンパイにたどり着いた!ゼェゼェなんでこんなことに…!!笑

1発でアガって裏のって跳満に物申すびっくりマーク

親のぬぬちばるさんのリーチに現物待ちでヤミテンにしてたけど全然出てこん…!ナゼダ…

ともぞうさんからリーチが来たからじゃあ降り打ってくれる人が居なくなったからリーチだなってことで跳満ツモアガり🫶ピンクハートウヒョー


りんかトップでしたーニコニコピンクハートわーいわーい!

マッチングありがとうございましたにっこりラブラブ


これで終わりマース!

明日は12時くらいから参戦します〜!

おサンマにするかな🐟🐟

それじゃ*˙︶˙*)ノ"マタネー おつかりんか!

マッチングたくさん!🥰みんなありがと〜!



ピンクハート犬しっぽみんなファイト挨拶ありがとう犬あたまピンクハート

いつも元気もらってるよ〜!嬉