- ̗̀ 投票選抜戦5日目《初めてのボーナスデー!》 | 早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

日本プロ麻雀連盟第30期生*早川林香
好きな手役*イーペーコー

今日は初めてのボーナスデー照れスター

2倍になるぞー!みんな頑張ってこーにっこり飛び出すハート


かえるさん @たけロンさんピンクハート

かえるさん初マッチありがと〜よだれピンクハート

@たけロンさんはマッチングお上手ー!👏キラキラ


まずは@たけロンさんのハネマンからスタートして先手先手取られまくって前に出て放銃のパターン驚きもやもやガーン


ぐぬぬぬぬアセアセきびちー泣くうさぎタラー


オーラストップ争い炎制したのは@たけロンさん👏キラキラオメデトー‼︎

マッチングありがとうございましたうさぎ飛び出すハート


クロクロさん コイタニさんピンクハート

2週目党員卓だっっ👀飛び出すハートうれしーやつ!ラブ

コイタニさん初マッチありがとおおおよだれピンクハート


コイタニさん1発ツモからの特大カットインハッ

さ、さ、さ、三倍満?!!!?!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

知ってるか?

親の三倍満って子の役満より高いんだぜ…!(byりんかりん)


わたしもハネマンツモで健闘したけどコイタニさんには遠く及ばなかった…!参りました〜ネガティブアセアセ

クロクロさんぶっ飛びでコイタニさんトップ凝視びっくりマーク

強すぎた〜🙏アセアセおめでとうございますにっこりキラキラ


WATARさん MIUさんピンクハート

またまた党員卓だ?!今日は大豊作だなあよだれ飛び出すハート

WATARさんMIUさん2人とも初マッチングありがとう愛ピンクハート


まずはWATARさんが先制凝視びっくりマーク

負けないぞー!東と発シャンポンで赤赤!もちろんリーチ物申す炎

追っかけられて1発放銃ゼロフィニッシュ?!

わたし24000持ってるけど?!役満?!!

一発裏裏、親の倍満で綺麗にトビです無気力

慈悲はないのか慈悲は〜ネガティブ魂

WATARさん2局でぶっ飛ばしトップ!!強すぎむかつき

マッチありがとうございましたニコニコピンクハート


.さんピンクハート

.さん今回初マッチニコニコびっくりマーク花束ありがとう〜飛び出すハート


ジリジリとした展開が続く中ラス前でこの手⬇️

カンが2回入ってのカンチャンリーチは裏が3枚のって倍満に無気力!!キラキラ

これが決まり手になってトップになったぞニヤリびっくりマーク

マッチングありがとうございましたニコニコハート


いつの間にかトップ取れるまで終われまてんになっててようやく本日初トップ照れアセアセ

辛い展開続きすぎた🤣

暴れすぎ爆笑爆笑

今日も楽しかったなあよだれ飛び出すハート

マッチたくさん!ありがとうございました!

17時からお仕事行ってきまーす!


明日は朝から大阪行って大会ゲストの後前入りで山口行くので移動中に入れて一回とか、終わり時間によっては出来ないと思います🥺タラーゴメンネ

できそうな時は告知しますねー!


それじゃあみんなおつかりんかー!!