- ̗̀ 投票選抜戦6.7.8日目《忙しさの極み》 | 早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

日本プロ麻雀連盟第30期生*早川林香
好きな手役*イーペーコー


大阪ラキラビうさぎ


徳山ボート船


麻雀プロ歌の祭典カラオケ


その後パチスロ麻雀格闘倶楽部試打スマホ

(そのうち動画あがりますっ)


って感じで金曜土曜日曜日と怒涛の三日間でした炎

新幹線乗ってたトータル時間10時間くらい魂が抜ける

大変だったけどどのイベントもほんと楽しかったし充実してた〜ニコニコ

その合間を縫って参戦してたんだけど、日曜日はあまりにも時間なさすぎて参戦できずでした🙏アセアセゴメンネ


土曜日にセツナさん、ウミさんとマッチング凝視キラキラ

ウミさんの追っかけ親リーチに震えながらもガーン

リーチ赤ドラドラ裏裏のハネマンをあがってよだれ

アガりトップでリーチをかけたらラス親のセツナさんに7700放銃してネガティブガーン

三色の1シャンテンでドラ切ったら11600放銃してラスでした🫠ハートブレイク

セツナさんマッチングに全敗してるんだけどむかつき

きー!次は勝つぞーー物申す


お留守番してくれてた党員のみんなありがとーねニコニコピンクハート

8月も毎日暑い日が続きそうだけど体調気をつけて楽しんでこー!!