- ̗̀ 投票選抜戦4日目《勉強会をしてきたよ》 | 早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

日本プロ麻雀連盟第30期生*早川林香
好きな手役*イーペーコー

今日は新しくMリーガーになったぴっぴこと菅原千瑛プロ牛さんこと齋藤豪プロとMリーグ想定の勉強会セットをしました!

結果は…






渋りんの負け!!!!

くやじい!!!!笑

次は勝ちます笑い泣き炎


さービーストひろえのカッコいい猛プッシュを見たからそれを活かして!東風に入るぜ!

党員のみんなよろしくーーー!!


@たけロンさん りんかとーさん ぬぬちばるさんピンクハート

りんかとーさん(初マッチびっくりマークスター)と@たけロンさんとぬぬちばるさん!!!キラキラ

前回も名誉党員だったみんな〜ニコニコピンクハートありがとうー!

ウワー!ツイート見てくれて嬉しい!!爆笑ピンクハート

おいしいよね、ほんと暑い夏にぴったりにっこりクローバー

625票もありがとおラブ!!


わーい!!ありがとおニコニコピンクハート目指せ十段🔟びっくりマーク


仕掛けたりんかとーさんがなんとドラアンコ凝視ハッ

見事な満貫ツモに👏👏


りんかとーさんがトップを決めるリーチを打つもぬぬちばるさん粘って粘って親のハネマン炸裂💥💥💥スバラシー‼︎凝視キラキラ


見事逆転トップ👏強い!おめでと〜🥳スター

マッチングありがとーございましたよだれピンクハート


りんかラブさんピンクハート

今回初マチびっくりマークキラキラ執事さんありがとーーニコニコスター


ドラポン(カン)と仕掛け♾️でめちゃくちゃ怖かったなーこれ!!笑い泣きアセアセ結果はなんとか流局アセアセ

オーラスはまさかのリーチ棒三本出てハッ

満貫ツモで足りるリーチ物申すびっくりマーク

3件リーチだから見逃せない〜いいい凝視アセアセ

裏2枚乗って!(欲張り)乗らない〜の2着フィニッシュでした口笛

マチマチありがとーございましたよだれピンクハート


今日はこれで終わりますー!1宝剣GET🗡️🔥

明日はなんと投票権2倍デー👀飛び出すハート

夕方から仕事あるので12時から入ります!

モードはサンマにしよかなにっこりルンルン

明日もよろしくお願いします!

みんなおつかりんかー!!