- ̗̀ 投票選抜戦2日目《5の付く日は》 | 早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

日本プロ麻雀連盟第30期生*早川林香
好きな手役*イーペーコー

5のつく日は競技の日〜クローバー

競技卓からスタートです物申すキラキラ

セツナさん クロクロさんスター

クロクロさん初マチありがとう〜よだれピンクハート

セツナさんは早くも2回目にっこりびっくりマークキラキラ


競技っぽい渋い展開続くもここでチャンス手!親のドラドラ凝視雷鳴いてテンパイ飛び出すハート

オナテン引き負け〜( ´. .̫ . `)もやもや


突如として3件リーチに驚きびっくりマークウワー!!アセアセ

セツナさんがドラアンコの本手炸裂ハッ

トップまで2600点差の2着目で迎えたオーラスはクロクロさんがリーチをかける!

平和一向聴でりんか全ツする!セツナさんがなんか役なし単騎ツモる!

▶︎負け(‘ᾥ’)ぐぬぬう

参りました🙇‍♂️びっくりマークキラキラ

マッチングありがとうー!!


その後競技はマッチ出来ず真顔もやもや

三麻にいくぞー!


@たけロンさん ぬぬちばるさんピンクハート

前回から応援してくれている名誉党員のおふたりとマチマチハッ

テンションあがるーーーニコニコびっくりマークキラキラ

今回もよろしくお願いしますっよだれピンクハート


ファイト挨拶もありがとーー!

がんばるにゃ〜🐱ピンクハート


先制リーチからのぬぬちばるさんから追っかけリーチに1発放銃えーんハートブレイクギャン

その後ぬぬちばるさん@たけロンが交互に跳満ツモ凝視びっくりマークアセアセ

高打点が入り乱れる中最後も跳満ツモってトップは@たけロンさん✨👏強すぎた笑い泣きキラキラ

りんかぶっ飛び👼👼👼

マッチングありがとうございましたにっこりピンクハート


CRYTOさんスター

こちらも初マッチよだれびっくりマークキラキラいつもたくさん投票してくれてありがとう〜飛び出すハート


リーチ1発チートイ裏裏の跳満物申すキラキラ


オーラスはドラアンコの手が来てくれて…凝視雷

倍満ツモでトップよだれびっくりマークキラキラ

マッチングありがとうございまニコニコピンクハート


競技ノートップだった分サンマでは好調でした〜にっこり

4トップで4宝剣⚔️炎

本日はこれで終わります〜!

明日はお昼は打ち合わせ、夜はダンスの練習があるのでその間!

16時くらいに参戦できるような気がしますうさぎスター

なかなか時間が読めなくてギリギリの告知になるかもです無気力アセアセゴメンネ...


それではみんなおつかりんか!

次はもっとマッチング出来たらいいな〜ニコニコピンクハート