- ̗̀ 投票選抜戦3日目《合間を縫って》 | 早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

日本プロ麻雀連盟第30期生*早川林香
好きな手役*イーペーコー

予定と予定の間を見て参戦します!!

普段全然忙しくないのですがなんか急にここのところ忙しくて驚きアセアセ

選抜戦も始まるって思ってなかったから仕事とか勉強会とかダンスの練習とかの予定が割と多め真顔もやもや

来月は暇ですよ来月は!笑

毎日参戦する予定です物申す炎


さー今日はサンマでやってこー!


クルルさん クロクロさんスター

クルルさん今回初マッチにっこりピンクハートありがとううおう!

なんかファイト挨拶が「僕のチーソーが」なんちゃらかんちゃらみたいなのだった気がする(違かったらスマン)


開幕からクロクロさんとクルルさんに跳満!跳満!を食らってりんか瀕死です_(:3」 ∠)_

からの1発カウンターパンチ👊ハッ


点棒ないし1s以外見逃そ〜っていうAUTO外し😏

高目ツモって裏1跳満口笛ルンルン

そこからダメ押しの跳満ツモ物申すびっくりマークオリャ!!


りんかトップでしたワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

クの付くものたちを倒したぞ〜よだれびっくりマーク

マッチングありがとうございましたスター


このあと2戦やったけど党員とマッチならずでした魂が抜けるショボボン

参戦終わります〜!

準備してこれからダンスの練習行ってくる💃🏻

明日の参戦は22時くらいになりそうです!

また明日もマッチング狙ってくれよな!

みんなおつかりんかー!!