- ̗̀ 投票選抜戦1日目《遂に来たー!》 | 早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

日本プロ麻雀連盟第30期生*早川林香
好きな手役*イーペーコー

選抜戦がついに始まったよー!!

選挙風のポスター凝視キラキラ

めっちゃかわいい!

りんかりん党って名前もマッチしてると思わない?!

まさにって感じで爆笑飛び出すハート


熱い夏をりんかりん党と共に、

過ごそうじゃないか🌞🌴🌺✨

さー今年も楽しんでいくよー!


こちらのブログではりんかりん党に入ってくれた方

(演出設定を早川林香)にしてくれてる方を

対戦の内容と共に紹介していきますよだれルンルン


さらに!


今年も名誉りんかりん党員(トップ10)になった方には動画で個別メッセージをご用意してますにっこり花束

沢山沢山頑張ってくれた方に少しでも感謝の気持ちを伝えられたらなーと思ってますニコニコ愛


毎年りんかりん応援してるよって方も、今年はりんかりん党に入ろうかなって人もみーんなウェルカムです!

りんかりん党は楽しく麻雀格闘倶楽部をプレイされる皆さんを歓迎しますニコニコピンクハート

終わってみるといつも長いようで短い濃密な2ヶ月っていつも思うけど、

今年の夏は特に暑いので皆さん無理だけはしないように!

りんかりんとの約束だよー!

それでは初日!いってみよー!



誰と当たるかな誰と当たるかな〜ワクワク…ラブ

初日初マッチは…

前回筆頭だった「セツナ」さん凝視キラキラ

マッチング狙うのうますぎでしょ!!!爆笑飛び出すハート


親だしここは地獄単騎の1m単騎で即リーチ雷物申す

ふーんふふふーん。って鼻歌歌ってたらセツナさんから追っかけられ無気力!?

うぉーい聞いてないぞ!!

発対子落とししたらいい感じにテンパイしました。じゃないんだよおおおお!

ハイティツモお見事である🙏びっくりマークキラキラ


オーラスは真っ向から勝負凝視炎

アガった方がトップじゃ!(わたしは裏条件)

お見事なのじゃ〜🙏キラキラまたまけた〜真顔もやもや


セツナさんトップびっくりマークᐠ( ᐛ )ᐟオメデトᐠ( ᐖ )ᐟ飛び出すハート


参戦終わりますっ!ありがとうございました!

初日からマッチングできるなんて( ¨̮⋆)ラッキー🍀

明日は夜参戦します!こちらを参考にして下さい⬇️


2ヶ月楽しんでいきましょーよだれピンクハート

おつかりんか!