女流雀士サポーターズバトル♡党員出欠表Day.19その3 | 早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

日本プロ麻雀連盟第30期生*早川林香
好きな手役*イーペーコー

続きですっ


みつたかさん なきりゅうさんキラキラ

二人ともありがとーーニコニコピンクハート


みつたかさんデカデカカットインで倍満のロンアガリ凝視びっくりマークキラキラ


みつたかさんが永遠にアガリ倒してぶっ飛ばしトップでした爆笑びっくりマークキラキラ

テガチガイスギタネ昇天

トップおめでとう〜🎉✨



これで終わります〜( ¨̮ )❣️

今日はたくさんマッチングできたなあニコニコピンクハート

明日は昼間に少しだけ参戦できそうなのでまたTwitterで告知しますねー!!

それでは!

おつかりんかー!