女流雀士サポーターズバトル♡党員出欠表Day.20 | 早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

日本プロ麻雀連盟第30期生*早川林香
好きな手役*イーペーコー


3/29

@たけロンさん クロクロさんキラキラ

1stも2ndもたくさんやってくださってるお二人ニコニコピンクハート

ありがとう🫶キラキラ


クロクロさん混一色?🤔

マンズ切りにくいな〜って思ってたらトイトイ凝視ハッビンゴ空いたかなよだれ

裏!裏1!たのむ!裏ー!!!

ない〜ネガティブもやもや200点差届かずの2着昇天

トップはクロクロさん👏キラキラおめでとーハート

マッチングありがとうございましたニコニコラブラブ


これで終わりますー

明日は集中参戦の日です凝視炎

19〜21時ですがそれより前から参戦するつもりー!

16時➡︎半荘

19時➡︎サンマ

21時➡︎東風

くらいのスケジュールで参戦する予定です!

Twitterでまた告知しますねニコニコ


わーありがとうハートピンクハートハートピンクハート

全部全部大切です!これからもよろしくねにっこり愛