女流雀士サポーターズバトル♡党員出欠表Day.19その2 | 早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

日本プロ麻雀連盟第30期生*早川林香
好きな手役*イーペーコー

サンマに移動だよっ

ポセイドンさん MAXSPさんキラキラ

2人共久しぶりーニコニコラブラブ

マチ狙ってくれてありがとうねにっこり飛び出すハート


4局連続アガりでMAXSPさんをぶっ飛ばし👊💥

7万点越えのデカデカトップよだれびっくりマークキラキラ

我ながら強すぎた〜爆笑爆笑失礼しましたっ🙇‍♂️ハート

マッチングありがとうございましたニコニコラブラブ


たけしさんキラキラ

タケシさん1stステージから応援してくれてるーー!

ありがとう🥰ハート


ポンテン倍満びっくりマークはてなマークネガティブこりゃキツいーアセアセ

あまり無しのチンイツ仕上がった〜物申すびっくりマークキラキラ

ウワー!!流局間際にこれはキッツイえーんえーんハートブレイク

やられたーー🥲アセアセ

くうー!ラスった〜えーんハートブレイクアセアセ

たけしさん強強でした🫶キラキラ

おめでとうございますニコニコ飛び出すハート


はげさん TYZ!さんキラキラ

わーー二人とも初マッチング🫶ピンクハートうれしいなあえーんラブラブ


6s押されて4s掴む驚きむー!ツカンポむかつき


はげさん見事な三面待ちのハネマンツモ凝視びっくりマークキラキラ


あなたもホンイツわたしもホンイツルンルン

まけ…た………(o_ _)oパタッ

最後のあがきで打ったリーチがまさかのツモって裏3びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

マツリダ♪🏮((ᕕ( ᐛ )ᕗ))🏮♪マツリダ

オーラスこのテンパイで貰った…って思ってたらはげさんにきっちりアガりきられたネガティブもやもやくやしー!

トップおめでとうございます🎉🎊ピンクハート


Tさん タッチさんキラキラ

2人とも1stスタートから応援してくれてるえーんハート優しさ…飛び出すハート


Tさんとタッチさんの2件リーチはタッチさんの勝利✨️

…?!7pラス牌だわー!!驚きハッナンダッテー!!

わたしもここでー!1発ツモの満貫で参戦物申す炎

Tさんハネマンツモって一気にオーラスわからなくなったー驚きびっくりマークハッ

大接戦のオーラスはタッチさんがアガってトップ👏キラキラ

マッチングありがとうございましたニコニコピンクハート