顎の腫れ | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

6月5日にMichaelの顎の片方に腫れを見つけました。

6月6日に長浜市の動物病院に連れて行ったら、検査して、唾液腺の腫れでしょうとのことで、お薬が処方されました。


2日飲ませたけど、一向に小さくならない。7日分出てるけど、いつ効くのかな?

このまま小さくならなければ、もう一回長浜に連れて行って、それでもダメなら、、、はるえ?


前に通ってた動物病院で、腕は確かなんだけど、診察に5時間は掛かる。場所も高速使って1時間半。行き帰りで3時間。ほとほと疲れるんだよね。


土曜日か日曜日の1日が潰れる。


でも、治すには、、、はるえに頼るしかないかな?

浮気したのに、診てくれるだろうか?嫌味言われないかな?


にしても、、、待つのがなあ。