爆発的アクセス | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

私のブログ、、、アクセス数は平均100ほどだけ。多くても300行くかな程度。いいねも15あるかないか⁈ほとんど広告のアクセスです。


二行ほどしか書いていらっしゃらないのに、50以上のいいねとか、、、羨ましいですわ。


ブログ、、、書いてナンボ。。。読んでもろてナンボでしょ。


いやいやいやいや、正直、内容無いし、ゲーノー人じゃあるまいし、人様の日記なんて、興味ないやろけど、もうちょっと賑わって欲しいですわー。


どうしたらアクセス伸びるんやろ?