感謝感謝の一年 | にゅうもの気持ち

にゅうもの気持ち

気まぐれ主婦の日常を綴ります。
愛犬Michael(マイケル)の話。
ゆるゆるダイエットの話。
主に、日々の食卓を日記風に記載しています。

今年は皆様にとって、どのような年でしたか?


我が家は、夏に息子が結婚式を挙げて、秋に娘が婚約してと、おめでた続きの一年でした。


家族の誰も病気にならなかったし、Michaelも恒例の脳炎の発症もなく、平穏無事に過ごせました。


パートが合わなくて辞めた5月。そこから、暇暇星人生活の始まりでした。ごはん作って、食べて、丸く掃除するだけの日々。こんなんではアカンと思いながら、どっぷり専業主婦生活。

たまにあるイベントだけが息抜きでした。


さて、来年は、、、夫婦揃っての前厄。

どんな年になるのかな?何事もありませんように。

そして、そろそろ孫が抱きたいかな?こればかりは授かりものなので、何とも言えませんがね。


今年も楽しいブログ生活でした。

拙いブログに遊びに来てくださり、ありがとうございました。感謝感謝です。来年もよろしくお願いします。


皆様が穏やかな新年を迎えられますように。ありがとうございました。